にぃちゃん、やっほ♡

 ここのところ、ずいぶん夜が長くなってきたけど、にぃちゃんはこんな夜にどんなことをして過ごしているのかな?
 明るい時間が短くなっちゃうとなんだか損した気分になるけど、その代わりお部屋にいる時間も増えて、あたしはにぃちゃんのことを考える時間が増えちゃうの。

 あー、にぃちゃんてば疑ってるでしょう? ホントなんだから♪ うふふ……♡

 最近ね、こんな夜はにぃちゃんのことを想いながら曲を書いてるの。
 冬の寒さや夜の寂しさなんてフッ飛ばしちゃうような、ホットでラウドな曲。
 あたしが作る曲はいつだって、元気いっぱい、とってもハッピーなんだから!

 それでね、この曲ができたら一緒にプレイしたいなって思ってるの。
 あたしがドラムでにぃちゃんがギター。
 だから、それまでにちゃあ〜んとコードを弾けるようにしててね♡

 あっ、なんならあたしが教えてあげようかな♪
 そうすれば、ずっとにぃちゃんと一緒にいられるもんね♡
 にぃちゃん、あたし……これからそっちに行っちゃ……ダメ……かな?

MIDI提供:疾風さま


BACK