ずっと……
そばにいてくれるよね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいい妹にこんなコトを言われたら、
お兄ちゃんはどうします?
 さぁ、待ちに待った誌上ゲームの登場です! 今回は、妹から『ずっと
そばにいたい』という切ない想いが告げられてしまいました。兄妹である
がゆえの期待と不安。この実直で純粋な気持ちに、お兄ちゃんとしてどう
答えてあげるべきでしょうか。あなたの真心を妹に届けてあげてください!

 

 1.お兄ちゃん名を決める
 まずは、いとしの妹から呼ばれたい
自分の名前"お兄ちゃん名"を心の中
決めましょう。"お兄ちゃん名"は最
大9文字までで、ひらがな、漢字、カタ
カナ、数字、アルファベットを使うことが
できます。ただし大事な妹のために、
あまり変な名前は控えてくださいね。
 3.妹の質問に何て答える?
 今回の誌上ゲームは、"お兄ちゃんの日"の
デートの後、妹との別れ際が舞台です。2カ月
に1度の楽しかったデートも終わり、夕暮れが
迫る中、もうすぐ別々の家に帰らなければなら
ない2人……。その淋しい気持ちと未来への不
安に、妹はつい口にしてしまうのです。「ずっと
……そばにいてくれるよね♡」……と。さぁ、こん
な妹の気持ちにお兄ちゃんとしてどう答える!?
というワケで、今回のゲームの問題はここから。
「ずっとそばにいてほしい」と言う妹に対して、
妹が一番気に入る返事を予想して選んでくだ
さい。そして、もうひとつ。自分の妹が1番気に
入ると思うアクションを予想して選び、片方を
正解すると、妹のポストカード・イラストがゲット
できます。そして、返事とアクションの両方を見
事正解すると、ナント、お泊りよりも1歩進んだ"
お兄ちゃんにこっそりチュ♡"イラストがゲットでき
ます!! 返事とアクションはランダムで表示さ
れますが、自分の妹の性格を良く考えて、妹の
喜ぶ選択肢を選んであげてください!!
 2.あなたの妹を1人決める
 2カ月に1度の"お兄ちゃんの日"に会
うことができる妹はたったの1人です!
ここで心を鬼にして、会いに行く妹を1人
だけ選びましょう。……いや、秋那しか
いませんが。
返事
もちろんだよ♡
そばにいるだけでいいの?
僕もそう思ってたんだ
キミがそう望むなら
兄妹はいつでも一緒さ!
キミは昔から変わらないね
本当に僕でもいいの?
こっちからお願いしたいくらいだよ♡
キミは甘えん坊だなぁ
僕を誘惑してるのかい?
何か裏があるな?
そうできたらいいね
死が二人を分かつまで……ね
アクション
優しく抱きしめる
妹の手を握る
妹の頭をなでなで
イタズラっぽくウインク
ほっぺにキスする
鼻をツンと突っつく
優しく笑う
妹の肩を抱く
耳元で囁く
オデコにキスする
妹の髪を手で梳く
妹の唇に指を当てる
ぺろっと舌を出す


上の文章はすべて前振りです。ゲーム画面はここをクリックしてください。


BACK