たしの大好きなにぃちゃんへ。あのね! 今度、あたしのライヴがあるのよ。聴きに来てくれるよね? にぃちゃんはいっつも忙しいとか言ってごまかしちゃうけど、今度のライヴは絶対に自信があるんだから! この日の為に、いーっぱい練習もしたし♡ だから絶対に来て。とっておきのラブソングを聴かせてあげる♡





C
H
A
R
A
C
T
E
R

F
I
L
E

ねぇ、にぃちゃん、
また新しい歌を作ったんだよ。
聴いてくれる……よね?

秋那あきな
PROFILE
●誕生日……11月30日
●星座………蛇使い座
●身長………154cm

秋那ちゃんはとにかく音楽が大好きな女のコ。特に古い洋楽が好きで、いつでもどこでも歌い出してにぃちゃんを困らせているみたい。でも本当は、歌を通して大好きなにぃちゃんに気持ちを伝えたがっているのです。


 







戻る